✿生活ブログ✿

✼✼✼幸せな生活を送るためのブログ✼✼✼

引出し断捨離

古いパンツ、靴下、履く機会の少ないストッキング、使い古したまだ使えそうだけど襟元が開いていてもうきなさそうな長袖シャツなどなど、首に巻くストール2つ、思い切って捨てました!

子供が木箱に今流行のマスキングテープを貼った貯金箱がとても可愛かったのを真似て牛乳パックにマスキングテープを貼ってみましたが、若干透けて微妙。
でも衣装ケース深いので、それを縦に置いて五本指ソックス入れにしてみました!
なんと使いやすい❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣
いままでいつも探していた、とても小さくて、うもれてしまっていたのにすぐに見つかるようになり、ストレス半減しました!!

ブログランキング・にほんブログ村へ