✿生活ブログ✿

✼✼✼幸せな生活を送るためのブログ✼✼✼

プランターさつまいも掘り

一箇所断捨離をすると次から次へやりたくなるのは本当みたいですね!
勢いが止まりません❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣
今日はもうソロソロプランターのさつまいもの収穫をしようと思って3歳の子と引っこ抜いてみました!!
もともとさつまいもに芽が出てきてしまって植えただけのサツマイモ。肥料がいらないと聞いていたので、簡単そうで、プランターで観賞用に植えたところ葉っぱが生い茂る生い茂る!水だけですごかったです!
今日の収穫は小さいしかも、丸っこいの5個収穫出来ました!下に伸びれなくて、まるくなってしまったんですね!
でも十分食べれる感じ♡
本命は、ツルで、今年のクリスマスリースを作りたいからツルを丸い桶に巻きつけて乾燥させてみました❣❣❣
いい具合にリースの土台ができるとイイナ♡

ブログランキング・にほんブログ村へ