✿生活ブログ✿

✼✼✼幸せな生活を送るためのブログ✼✼✼

ガンが治った!?

最近お腹にしこりができて、本当にガンだと思い、色々挑戦しました、キノコを食べたり甘いものは一切やめ、ガンになる人はカリウムが少ないと聞いたので、キャベツ丸かじりしたり、豆乳飲んだり、大豆たべたり!青汁飲んだり!

一時的にはしこりが良くなったり変わらず
結果あまり変わらず、最後の神頼みで、最終的にガンが消えると多くの人が言っているタヒボ茶を注文!

裕福ではないので、安価なタヒボ茶1500円くらいのものをネットで注文、ちゃんと20分沸かして煎じて毎日飲むようにしたら、すぐに体調が改善し、ビックリ!単なるお茶でこんなに変わるもんかと、お茶を馬鹿にしていた自分に反省。痛くも痒くもないけど、何かがお腹にあり、身体がダルくて食欲不振になっていたのが、食欲も戻って倦怠感なくなり、しこりも小さくなりました!癌の人必見です!

それに加えて、じゃがいもにはがん細胞を抑制する効果あるそうで、じゃがいもばかり食べるようになりました!サツマイモもサツマイモだけでも筋肉モリモリ民族がいるとテレビでやっていました!やっぱり質素なものがよいみたい!あと免疫力上げるため、温かいお茶、海苔、発酵食品を食べるようにするとさらに調子いいです!

実際に温かいものを飲んでから採血すると、白血球数上がります。医療関係で働いているので、毎回白血球少ない人が温かいものや海苔を食べるようにしたら白血球上昇しました!韓国人はすべて毎日のように摂っているからすごいですね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ